☆見てくれた人☆



3年間、ありがとう。

終了告知が来たときには、驚きよりも「あぁ、やっと?」って
思っちゃったたまです。

どうもこんにちわ。お久しぶりです(´∀`*)
終了告知がきたときには、すでに他のゲームに浮気してました。
もう、3周年イベがない時点で見切りをつけてたかな。

そしてアプデがこないのに、ゲーム内のことを書くようなネタもないので
ずーっと放置してました。ふ、不可抗力なんだからねっ!っていう言い訳です。

3年前の6月から開始して、途中脱落や休止したり別ゲーに浮気したりしたけど
こうやってラストまでまた居られたのは、間違いなくあぴで出会った友達のおかげ。
紅の氷で開始して夕立に統合されたりしたけども、そのおかげでお友達になれた人もたくさんいました。
思い返すと、結構人見知りなのでいつも狩場に篭ってて、自分が医者レベル11だし治
療シャウトすることもなく。鍛冶屋も自分で持ってて、1次職も11レベをそれぞれ持ってたせいで
シャウトとかしないから、あんまり関わりがない人たちのほうが多かったとは思う・・反省。
仲良くなっちゃうと、平気なんだけどね!知らない人には借りてきた猫状態。

お友達には頼ったり頼られたり、助け合ってたと思うんだけど。
友達には出来るだけのことはしたい!って思ってプレイはしてたよ。
お友達の友達とかそゆ系で知り合いは増えてってた気がします。
頼まれ事されると、ついなんでもしてあげたくなるんだけどねー
知らない人には「怖い人?」と思われてたかもです
・・(友達になる前はそう思ってたって話を聞いたことがある!w)
ギルドもいいところに恵まれました。ギルメンの人たちにもめっちゃアリガト!(´▽`)
助け合うっていいなってギルドで教えてもらったよ!
ブログ書いてたおかげで朝鯖にもお友達が出来たことも、嬉しかったことかな!
朝鯖のお友達も、最後会いにいきました。ありがとうね。

あぴ2が終了なので、今回の記事であぴネタは終わりです。
記念と記録を兼ねてssの名前や愛称を消さずに掲載しています。
やっとキャラ名をここに書く日が・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
特に承諾とかとってないので・・もし消して欲しい!って人が見たら
コメントか拍手で書いてくれると、そこだけ消すのでいってくださいね。

今回、でかいssそのままのが多いので重いかもしれません。
ではでは、ラストのss記録を・・・。↓↓

» Continue Reading


新装備(魔女のみ。

コールドストーンのアイスちょーうまー ( ゚Д゚)
甘くて歯が痛いのはきっと気のせい。多分気のせい。
ストロベリーショートケーキセレナーデ、を溶かしつつブログ更新。

そんなに書くことないなぁ・・・と思っていたら1ヶ月たってました。
早いな、一ヶ月って。

最近、携帯で脱出ゲームをやってスッキリ!するのがいい感じ。
ユビートしたら、3曲くらいで指が悲鳴をあげるし・・・
でもライセンス曲が増えて、ライセンスばっかやってる。楽しい!
ゲーセンにいけないので、おうちで出来るのは最高です。

借りたアンチャーテッドはTPSで挫折。
魔人と失われた王国は1時間もやれば気分が悪くなる始末w
むむぅ・・( ゚Д゚)どこかに3D酔の少ないゲームはないのでしょーか。

そしてまたお友達のあぴブログが休止になっちゃったね。
日記なんだから、何かいててもいいと思うんだけどね・・
こんな過疎ゲーでブログ書いてる貴重な人材がまた・゚・(つД`)・゚・

というわけで、新しい服!ssとったので
魔女のお友達が楽しみにしてるし、ペタって貼っときますね!

続く↓↓

» Continue Reading

クロノス召喚。

こんにちは
最近ポータル2っていうPS3のソフトで脳使いまくりです。
まぁ、3D酔いと戦いながら・・なんですけどw
自分の思考って結構、固定概念から抜け出したひらめきが出難い!と痛感。
年のせいか・・そうなの!?もうすぐくるお誕生日が怖いですw

そして思うところがあってスキル再振り。
片手杖メインだけど、アトラスとバッカスの発動時間かかりすぎ、継続時間使えなさすぎ、
CTかかりすぎ・・と3重苦なスキルに計10のスキルPはもったいない・・。
なので、int80(しかも名声武器装備時)なのに
リキュアMAXとマジックシェアMAX振ってみました。
普段の狩りでは使わないけど、単体回復1120、シェアで対象5人にMP800回復。
ボスのときには、いい感じです。近接戦士さんや探検さんの青消費とソーマ使用負担を
ちょっぴり減らせて、貢献したいと思います(´∀`*)ウフフ

最近、焦げた鉄くずを3つまた集めることができました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

» Continue Reading

プロフィール

たま

Author:たま
PCとゲームと音楽があればOK♥

あぴ2終了
鯖:夕立。医者。

ル・シエル・ブルー(引退)


ブログ名は愛用香水から。
しかし愛用の飽きちゃって、
ラルチザンの一夏の紅茶ばっかりw

what's time?
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
お遊び★
リンク
このページのトップへ
